SubscribeBlog Snip
RiCK's dAys

木曜日, 12月 20, 2007

水疱瘡

Rが水疱瘡に感染。

昨日は和凧作りが上手にできないから休む、と言って欠席。悪いところが父親似で苦笑。

今日も和凧作りをさせられるから嫌だと駄々をこねていたのをⅠが無理やり着替えさせようとしたらおなかや背中に発疹。病院にかけこんだが先約多数で埒があかず、W大での講義を終えて夕方にRを連れて受診したらやっぱり水疱瘡の診断。薬をもらったが、食欲もあるし軽症なので4日ほどで治る見通し、とのこと。ほっとする。

義母が土曜に帰国の予定。元気に見送って欲しいけど。


Rリクエストのクリスマスプレゼント、Ⅰが足を棒にしてもみつからず、やむなく楽天オークションで落札。ないならないでしかたないことだと思うけどもがっかりする顔を見るのがいやなのだ。
甘い親だ。

Posted by :imelda :: 8:59 午前 :: 0 Comments:

Post a Comment

---------------◆※◆※◆---------------