SubscribeBlog Snip
RiCK's dAys

月曜日, 12月 03, 2007

ジェラシー

R: パパもママもKくんのことばっかり。
俺: R、あのね、パパもママもRのことを考えない日はないんだから。
R: ・・・・
俺: Kくんが泣いてる時にね、ほったらかしにするパパとかママだったら、Rはどう思う?
R: ・・・・
俺: 泣いてる赤ちゃんを放っておくようなパパとママだったらRもいやじゃないかな。
R: (布団をかぶって目をあわさないようにする)
K、泣き出す。放っておく俺。
俺&R: ・・・・
俺: どうしたらいいと思う、R?
R: (真剣に)susuあげて。
俺: いいの?
R: うん。susuあげて。(susu=milk)
俺: ありがとうなあ、R。(涙数行下ル)

Posted by :imelda :: 7:20 午前 :: 0 Comments:

Post a Comment

---------------◆※◆※◆---------------