SubscribeBlog Snip
RiCK's dAys

金曜日, 12月 07, 2007

下痢

昨日は終日下痢気味で会社で9回もトイレに行き、鼻腔の奥が腫れていて寒気がするのを押してパソコンの納品に立ち会ったのですが、踏ん張れない。というか踏ん張る気になれないので今日は欠勤。3連休を出張で潰したのに代休くれないし。

昨日ボーナスが出た。薄給を嘆いたらIに「いただけるだけで充分なのよ。感謝してください」とたしなめられる。信仰のある人の強さ。

結局家で休養となった。

午前中、Rといっしょに「レミーのおいしいレストラン」を見て、それからウルトラマンの図鑑を読む。
HIROKOさんからいただいた今月の「こどものとも」、「おんちょろちょろ」をRに楽しく読み聞かせた後、だるい私はそのまま4時まで熟睡してしまった。

5時から教育テレビをみる。声優が有名な俳優だったり主題歌が北島三郎だったり、すごく力を入れていることがわかる。ディズニーチャンネルよりもずっと金がかかっている作りにびっくり。

Posted by :imelda :: 7:17 午前 :: 0 Comments:

Post a Comment

---------------◆※◆※◆---------------