SubscribeBlog Snip
RiCK's dAys

土曜日, 11月 17, 2007

運動会の絵


R、運動会の絵というテーマで、俺と一緒に参加した「Go Go Train」の様子を描いてくれる。赤い帽子に赤い服。荷車にRを乗せてひっぱっている様子。左隅の赤い人間がⅠ。Ⅰも赤い服だったからだ。Ⅰによれば「こんなにストーリーがある絵はRだけ!すごいんだよ、R!」と大絶賛。
ここのところ、寝るときの読書はポケモンの本。字を書く練習をときどきする。

K、笑顔がどんどん増える。首もだいぶ据わってきた。産毛が抜けて、頭髪が生え変わろうとしている。今月、Kはなんども病院に行って薬をもらってきた。今週は楽になってきたようだ。寝室の加湿は欠かせない。

Posted by :imelda :: 1:12 午前 :: 0 Comments:

Post a Comment

---------------◆※◆※◆---------------