SubscribeBlog Snip
RiCK's dAys

水曜日, 1月 30, 2008

悪夢

R、寝たと思ったら手足をバタバタさせながら涙を流してしかし口はしっかりつぐんで叫ぶ。いやなことがあったのだろうか。なにかつらい思いをさせてしまったのだろうか。抱きとめても手足をバタバタさせて「いいの!」と怒気を含めてしかし泣き声を押さえつけるようにしながら抑えきれずに泣く。
彼につらくあたったあらゆることが思い当たるようでもあり、彼の負けず嫌いや「出来ないこと嫌い」が自身の未達成に憤っているようでもあり、今日うちに来た女の子にいじわるされたことを思い出したようでもあり、なだめてもきかない彼に対してやはりなだめることしかできない。
Ⅰが添い寝して落ち着かせる。明日の朝の彼はどうだろう。色々反省することしきり。

Posted by :imelda :: 3:18 午前 :: 0 Comments:

Post a Comment

---------------◆※◆※◆---------------